トイプードル 坊の生活

今日は天気も大荒れで、蒸し暑くって デリートな坊には辛い1日だったのよ汗2

そんな日は、お昼寝に限るのねzzz


トイプードル 坊の生活

朝からグウグウ、極楽極楽ハート


トイプードル 坊の生活

先日激務でクタクタの私に~天使のようなスタッフから~

サムゲタンの差し入れがありましたハート

そうそう、あれあれ。鶏のお腹にもち米やら棗やらいろいろ詰めたあれね。

冷凍されたものなので、お鍋に移して温めるだけでできあがり!!

鶏肉お箸で切れちゃうくらいに ほろほろ煮えてます。


トイプードル 坊の生活

ついでに韓国料理のチャプチェも作ってみましたごはn

まあ、いわゆる春雨炒めなのですが、韓国の春雨はさつま芋でんぷんで

作られているらしく、ちょっと太めでもっちり感がたまりませんハート

残り野菜ドーンと刻んで、にんにく効かせて 胡麻たっぷり振りかけて~


トイプードル 坊の生活

ついでに水キムチ!

ちなみに辛くありません。野菜たっぷり入ってます。

これは、汁物感覚で頂くものなのでしょうか?4

二日酔いの朝なんかに効きそうです。

パワー全開になりそうな、本日の夕食でしたーっっ