トイプードル 坊の生活

昨日はえらく暑かったですねア セア セ

街中、半袖族がいきなり増えていました。

夏・・・乗り切れるか今から心配 泣

今日はヒンヤリ豆腐のサラダにでもしようと思い、アボカドとピータン購入!

ピータン、お店では良く食べるのですが、そう言えば自分で買って殻剥くの初めてだ。

そうして、初めて知りました、ピータンって結構・・・すごい匂いなのですね汗2



トイプードル 坊の生活

ザーサイ刻んで、胡麻ダレ+ラー油のドレッシングでいただきましたごはn




トイプードル 坊の生活

今日は仕事が速く片付いたので、さっさと帰って坊を散歩に誘います。


かっこ㊤さ・ん・ぽかっこ㊦って言葉は理解してるんですかね?4

今までダラダラ寝そべってたのに、飛び起きて、こんな顔になりますにこにこ


トイプードル 坊の生活

おっ今日は貸切ではないかっ!!


トイプードル 坊の生活


浮かれてはしゃぎすぎたのか、帰るなり長ーくのびてしまう坊でしたzzz


ペタしてね