トイプードル 坊の生活

いただきものの、おやつです。


かっこ㊤十勝菓子工房 菓音かっこ㊦ かのん と言う北海道の焼き菓子屋さんです。

北海道の食材を使用した、素朴で愛らしいお菓子がいっぱいです。

ショップは十勝のみですが、オンラインショップがありますので、気になる人は

覗いてみてください。

新宿伊勢丹で、今月の初旬に取り扱いがあるようですハート

こちらのお店、スフレカステラが一押しです(私の一押しですが!)

こちらも、近々アップしますので、お楽しみに。。。

トイプードル 坊の生活

今日は暖かな1日だったので、窓辺のアネモネも満開になりましたflower1flower1


トイプードル 坊の生活

坊の毛皮伸び放題・・・汗2 前回の散髪はいつだったのか・・・汗2

節電に協力的なエコドッグです。

さてと、そろそろ電気を消して 寝ちゃいましょうかzzz


ペタしてね