トイプードル 坊の生活

坊は犬のクセに、朝が苦手なようだ・・・。

飼い主より早く起きることは、まず 無い・・・。

私が寝ていれば、ずーっと眠っているのだが、腹は減らないのだろうか?4

朝ごはんの準備をしていると、台所の入り口でおとなしく待っているのですが、

なんとなく不機嫌な顔に見えるのは、気のせいでありましょうか?4


トイプードル 坊の生活

一応、お座りして待ってるんですが・・・あくび止まらないようで汗

ずぅーっと、ふぁ~ふぁ~やってます。


トイプードル 坊の生活

本日は、本格的にチキンカレーを作ろうと、意気込んでいたのですが・・・。

スパイスも揃えて、玉葱も炒めに炒めて、サフランライスも炊いて・・・。

頑張っていたのですが、じゃがいもが目にとまり 仲間入りすることに汗

冷蔵庫のゆで卵も 飛び入り参加汗

そして・・・らっきょう漬けまでがスペシャルゲストとして乱入してきてしまいました汗

今日はチキンカレーとヨーグルトサラダと、マサラティーのディナーにしようと

思ったのにさ・・・。

菜っ葉と油揚げのお味噌汁と、玄米茶でいいや~という事になりました汗2

インドの香りは かなり薄れました泣

ペタしてね