トイプードル 坊の生活

お土産その2です!

チルドタイプの生ラーメン・すみれの塩味と燻製たまご。

特に思い入れもなく、夕飯用にパパッと買っちゃったのですが。。。


トイプードル 坊の生活

スモークの香りがして・・・切ってみると中心が程よく半熟!

これは期待大!!

かっこ㊤燻製たまご・北斗物語かっこ㊦ 3個入り ¥378-


トイプードル 坊の生活

焼豚作りました!

お醤油、酒、みりん、刻んだネギ、生姜に一晩漬け込んで、オーブンで焼くだけ。



トイプードル 坊の生活

では・・・厚切り焼豚、燻製たまご、メンマに刻みネギのラーメンできあがり!!

今日は寒いので、温かい汁物が食べたかった~ 満足満足ハート


トイプードル 坊の生活

坊も冬支度!?

バーバリー調の毛布が、なんともお洒落ですな。


トイプードル 坊の生活

そのまま、包まれて寝ちゃいますzzz

この毛布をかけてあげると、ちゃんと自分のベッドで寝るんですね。

かけ忘れると・・・いつの間にか私のお布団の中で丸まって寝てます。

いやぁ・・・今からこの寒さじゃ、先が思いやられるな汗2


ペタしてね