トイプードル 坊の生活

おでん、あとひと息なのですが・・・ちょっと食べ飽きた汗2

ちょっと目先の変わった物が食べたいーっっ。

ブロッコリーとオリーブとトマトのサラダ・・・

並べただけではないのっ!

その通りですが、バーニャカウダのソースをかけてみました。

市販品の便利でうれしい。よく蒸し野菜にかけてホットサラダにします。


トイプードル 坊の生活

こちら、タコとオリーブのパスタごはn

刻んだにんにくとアンチョビをオリーブオイルで炒めて、鷹の爪投入~

刻んだオリーブ どばっと加えて炒めます。

タコのぶつ切りとローズマリー加えてさっと炒めて、白ワイン ジュッ!

塩、こしょうして ゆでたパスタとあえてできあがり!!

ローズマリーが苦手な人は、普通のパセリでも美味しいですハート

火を通しすぎると、タコが硬くなっちゃうので ささっとね。


トイプードル 坊の生活

静かだと思ったら~ 坊が~ くるまれて眠ってる~


トイプードル 坊の生活

でも~ 肉球が出しっぱなしだよ~

寒くなると↑これもしまって眠りますzzzzzz


ペタしてね