トイプードル 坊の生活

えっーっっ怒 旅に出るですと?4

お留守番よろしくですと・・・泣

すまないね、坊。ほんの2泊3日だから、坊もお泊りしてきてね。

今回、念願かなって小豆島のかっこ㊤島宿 真里かっこ㊦に宿泊することになりました。

食いしん坊の私の宿選びの基準は・・・ご飯が美味しい・・・これは外せません。


トイプードル 坊の生活

まずは、無花果の食前酒。

おっ美味しい~、おかわりプリーズハート と言いたいところをぐっと堪えて・・・。



トイプードル 坊の生活

前菜・・・サザエに車海老


トイプードル 坊の生活

お造り・・・貝だの、鯛だの、車海老だの、取れたて野菜だの~


トイプードル 坊の生活

光り輝く牛のたたきだの~

トイプードル 坊の生活

名物、小豆島素麺 もろみダレでつるつるっと~


トイプードル 坊の生活

スイカのシャーベットなどなどデザート

その他にも、お料理まだまだたくさん出たのですが、載せきれないので一部を

紹介しました!

いやぁ~青い海に、美味しいお料理、天国ですなキャー

ペタしてね