トイプードル 坊の生活

舞茸・舞茸・舞茸くん、確か毎日食べると痩せるって言ってたよねキャー

半パックで痩せるって言ってたよねキャー

・・・と呪文のように、半ば脅しながら食べてますよ舞茸を!

今日なんか、太っ腹に1パック丸々使い、さらに大サービスで椎茸まで投入。

唐辛子+アンチョビ+にんにくで、秋のきのこ祭りぺペロンチーノをいただきました。

昨日から、カボチャだの きのこだの 気持ちだけでも秋カモーンって感じです。


トイプードル 坊の生活

坊、行方不明汗と探したら、何故かベッドとゴザの間に挟まってました。

何故、何故!?




トイプードル 坊の生活

たまには、自分の寝床で寝ましょうね怒

明日から夏休みですハート

やっほーいっっ!!

ペタしてね