トイプードル 坊の生活

目が覚めると、隣にまるっと丸まった坊がいました・・汗2

どうりで暑いと思ったよ。夏場はやめてもらいたいね。

毛皮に添い寝されると、体温あがりそうだ・・・怒


トイプードル 坊の生活

女子の皆様 秋といえば・・・芋、栗、南瓜でしょうか?4

いつまでたっても、秋らしくならないので 勝手に先取りいたします。

・・・と言うことで、本日のおやつは


かっこ㊤パンプキンチーズケーキかっこ㊦にしましたよハート


トイプードル 坊の生活


サクサク生地を作るのに使用する、グラハムクラッカーが近くのスーパーに無かった

ので、うぅ・・・その先のスーパーまで行こうか迷いましたが、暑さ負け汗2

仕方ないので、普通のクラッカーに黒ゴマ混ぜてみました。

これで、香ばしさアップしてね。かぼちゃにも合いそうだし まあ何とかなるでしょう。



トイプードル 坊の生活

おおっ!! なかなか美味しいではないですかキャー

では、お裾分け用に切り分けて~ワックスペーパー巻いて~詰めてみました。

秋を先取りと作りましたが、かぼちゃ蒸しながら大汗・・・汗2

かぼちゃの裏漉しでさらに大汗・・・汗2

やっぱりまだ秋は遠いのね。

ペタしてね