トイプードル 坊の生活


銀座にあるパン屋さんかっこ㊤ANTIQUEかっこ㊦連日、行列しているそうで・・・。

並んでまで買うのもなぁ・・・と気にしつつも出かけていかなかったのですが、

なんと、近所のショッピングモールに出店していました!

やっほぅーハート 並んでなーいハート


トイプードル 坊の生活

チョコレートのぎっしり入った、デニッシュ生地のリング型のパンが

おススメらしいのですが、あまりにもでかい・・・汗2

私の心配は、こんなに食べられない・・・ではなく

全部食べたら いくらなんでもまずいでしょう、体重的に・・・

の心配なので、限定のクリームパンを買ってみましたハート

やはり、限定には弱いのね汗


トイプードル 坊の生活

バニラビーンズ粒々してて、クリームとろりん ぎっしりでした。

あー美味しい美味しい。。。。。


トイプードル 坊の生活

坊に気づかれる前に さっさといただいてしまいましょう。

ペタしてね