トイプードル 坊の生活

坊、暑さの為 とうとう溶け出したか!?

一回り小さくなってないか汗

それは大変だっ!!


トイプードル 坊の生活

・・・と言うことで、クールマット買いました。

ちょうど、ららぽーとに入ってるペットショップでお値打ち価格ハート

なんでも、25℃に温度を保ってくれる、魔法のようなマットらしいです。

さっそく坊を乗せてみましたが、浮かない表情汗2


トイプードル 坊の生活

そして、さっさと床に移動・・・汗2


トイプードル 坊の生活

ベッドに敷いても取っ払い・・・汗2

まったく役に立つ気配なし・・・。

さらさらして、ヒンヤリして気持ち良いのに。

再利用方法を考えなくては泣

多分、ご飯マットになりそうだ。いや、あたしの枕カバーか?

無駄なお買い物をしてしまいました汗


ペタしてね