トイプードル 坊の生活

はぁ・・・今日も暑かったです。

こんな休日は、家で過ごすに限ります。

坊がかまってほしそうに寄って来たので、お気に入りのパイナップルを投げてみた

ところ・・・無視される飼い主汗



トイプードル 坊の生活

近くに置いてみても・・・完全に無視汗2

気まぐれプードルめっ怒


トイプードル 坊の生活

さてと、今日のお昼ご飯は残りもので済ませちゃおぅっ!

・・・と思ったのに、カレーの具がほぼ無くなっていた汗

あぁ・・・無計画に食べてしまったのね・・・。

仕方ないので、茄子を焼いて並べてみました。はい、茄子と挽肉のカレーに変身ハート

盛り付け方次第で、どうにかなる・・・と言い聞かせていただきました。

カレー美味しいんだけど、体感温度5℃は上がるような・・・汗


ペタしてね