トイプードル 坊の生活

暑さにもだんだん慣れてきました。いや!少しでも涼しい方がいいんですけど汗

突然、お好み焼きが食べたくなったので、今日のお昼ご飯は・・・


かっこ㊤牛スジと青葱のお好み焼きかっこ㊦に決定ごはn

どうやって作るのか良く分からないのですが、そんな難しいはずないだろうと・・・

牛スジ茹でこぼして、ねぎとしょうが、酒、醤油、砂糖を入れて、コトコト煮てしばらく放って


                おいたら、美味しそうに煮えましたハート



トイプードル 坊の生活

後は、牛スジ煮を適当な大きさに切って、刻んだ青葱を大量に投入して

玉子とお好み焼き粉、お水でのばして生地完成!

両面こんがり焼いて~ソースかけて~刻み葱と鰹節振りかけて~

できあがりーぃ!!

こんなんで、いいのかな!? まぁいいやっキャー


トイプードル 坊の生活

んーっ美味いハート

お昼からビールでいただきました。

ふふっ今日は、お休みなのですよ。




トイプードル 坊の生活

坊にもサービスで、テールスープを作ったときの残った・・・骨・・・だけ汗2

大好物なはずなのに、何故か固まる坊泣

忘れちゃったのかな?4と思っていたら、この後野生に帰ったかのごとく

バリバリっといっちゃいました・・・。

怖くて画像のせられません・・・泣

ペタしてね