トイプードル 坊の生活

坊です!

断じて素敵な笑顔ではありません・・・。

朝からお日様ギラギラで、口開いちゃってます汗2

最近、眠ってるか、へばってるかの写真ばかりですが、飼い主の手抜きだと思われ

ます・・・怒


トイプードル 坊の生活

さて、今日のお昼ご飯ごはn

何故か大量のきのこ達、冷蔵庫で出番待ち・・・。

手の込んだものを作る気力はまるで無く・・・まとめてオリーブオイルで炒めて、パスタ

になりました。

アンチョビとにんにく刻んで~パセリも散らして、ピンクペッパーをパラパラと。




トイプードル 坊の生活

北海道で買ってきてから、ホワイトアスパラにハマリ中ハート

さっと下茹でして、バターで軽く炒めて、塩コショウをパラパラと。

歯ごたえシャッキリ美味しいです。

あーっ今日は思いっきり何にもしない、素敵な休日でした!!

ペタしてね