トイプードル 坊の生活

坊です!

今日も酷暑だったそうで・・・汗

今日はエアコンで快適に過ごしました。

もう少し設定温度を下げてくれると、さらに快適なのですが・・・。

しかし本日、残念なことに一日中留守番です・・・汗2




トイプードル 坊の生活

飼い主がタマゴちゃんを置いて行ってくれましたが、

一人で遊んでも つまらないので放置。。。

・・・そうなんです、退屈しのぎにと思い、おもちゃを見える所に出してでかけても

遊んだ形跡がない・・・ないっ!!  朝と同じ場所に置いたままでしたア セ


トイプードル 坊の生活

明日こそは・・・明日こそはご飯を炊こうと思いつつ ずっと麺食生活が続く・・・。

冷凍庫で忘れ去られそうになっていた、肉味噌救出!

坦々鍋つゆ、冷蔵庫で発見したので、肉味噌、ラー油、青葱投入して

なんとなく、坦々つけ麺のスープできあがりごはn

中華麺ゆでて~ゆで玉子切ってのっけて~

楽ちんハート 楽ちんハート では、いただきます!!



ペタしてね