トイプードル 坊の生活

なんと、今日はこの夏一番の暑さだったらしいですね・・・。

ゴザですか?4

また、干されてしまいました・・・汗2




トイプードル 坊の生活

さぁーてっ! 今日も、麺だっ! 確か昨日も麺だった、

きっと明日も麺だろう・・・汗

はい、今日はぶっかけうどんです。

目立たず、ひっそりと左後方に焼き茄子がのってます。

油揚げの煮たものものってますね・・・

実はこの煮おあげ、いなり寿司になる予定でしたが、力尽きて刻まれてしまいました

大根と生姜をおろしてのっけて~茗荷スライス~浅葱刻んで~

スダチ搾って~冷たいおつゆかけて~はいっ! いただきますハート

お土産でもらった、名古屋のきしめん・・・美味しくいただきました。

次はまたまた、いただき物の稲庭うどんが出番待ちしております。

それにしても、麺類は作る時間も短ければ、食べる時間も短い・・・。

なんか・・・せわしない・・・汗2


トイプードル 坊の生活

今年の初桃でございますハート

ジュワワッと、ジューシーでございましたハートハート

ペタしてね