トイプードル 坊の生活
坊です!

お気に入りのゴザ、干されちゃいました・・・汗2

仕方ないので、涼を求めて床の上をゴロゴロ移動中です。


トイプードル 坊の生活

あ゛ーっっ 暑いです汗



トイプードル 坊の生活

ところで・・・お気に入りのコラーゲンドリンクはありますか?4

私は最近、かっこ㊤アスタリフト・コラーゲン10000かっこ㊦を飲んでいます。

なぜ数あるコラーゲンドリンクから、アスタリフトを選んだかというと・・・

コラーゲンの含有量がなんと10000㎎も !!

しかも、通常コラーゲンの約400分の1の低分子化されたコラーゲンで

体内に吸収されやすいそうです。

ホントは毎日飲むのが良いんだろうけど、私はちょっと寝不足続いたなぁー

なんて時に夜寝る前に飲んでます。

なかなか、お肌の調子もいい感じですハート


ペタしてね