トイプードル 坊の生活

年末の台北旅行で、可愛いものを見つけましたハート

わははキャー坊とわたしみたいだ笑

これの正体は・・・↓


トイプードル 坊の生活

パカッと開けると・・・なんとリップクリームです!

昔懐かしの色つきリップですね。

中学生の頃、よく使ってました。あの頃グロスなどと洒落たものは無かった気が汗

ばらまきお土産に買って帰ったのですが、よく見ると資生堂の商品でした汗2


トイプードル 坊の生活

それから最近買ったものです↑

あっ坊じゃぁありませんよ汗


かっこ㊤茣蓙かっこ㊦。。。ござ です。 渋めの一品です。これ逸品です。

純和風のお部屋が憧れ・・・ってワケではないのですが、

夏になると畳の部屋が欲しくなる・・・。たまらなく欲しくなります。

あぁ・・・畳の上でゴロゴロしたい・・・のです。

なので、畳シートなるものを買ってみました。 なかなか気持ち良いですハート

難点はと言うと・・・寝相が悪いせいか、寝ている時にかなりズレます汗2

私のお気に入りなのですが、このままだと坊に乗っ取られそうです泣

ペタしてね