トイプードル 坊の生活

本日、朝からすっきり晴れて、風もそよそよ気持ちがいいですハート

洗濯機フル稼働させて、シーツやらベッドマットやら大物を片付けてしまおう!

さて、一息ついたら朝ごはん


ごはn胚芽パンに玉子サラダとハムのせてオープンサンドイッチ。

オレンジ絞って、ジュースにして・・・

あぅ・・・予想以上にちょっとしか搾れない汗2



それから、牛乳でいただきます。


トイプードル 坊の生活

なになに、坊から私にひとこと言いたいと・・・。

その偉そうなポーズは、どこで憶えたのかね?4


トイプードル 坊の生活

で・・・、勉強が足りないから、これを読めとな・・・。


かっこ㊤犬語の話し方かっこ㊦・・・ですか泣

文春文庫から発売されている、スタンレー・コレン著『犬語の話し方』です。

目次を見ると

      ●犬と話ができる人、できない人

        ●犬はどこまで言葉を聞きわけるか

●犬語と猫語のちがい

   ●おしゃべりな犬、無口な犬


などなど、ちょっと面白そうっ!!

では、坊からの宿題ってことで、読んでみるかなキャー

ペタしてね