汗

トイプードル 坊の生活

坊 お留守番、ごくろうさま!

まぁ、1日寝てたと思うけど、ご褒美をさしあげよう!!


トイプードル 坊の生活

では、私もお食事スタートキャー

しかし、カレーばっかり食べてて良いものか・・・!?

今日のメニューはごはn

バターチキンカレー・・・のようなもの+ハーブの入ったナン

トマト(粗塩をパラッと振って、すだちをキュッと搾ります。これ以外と美味しいです!)

それから きなり豆腐 以上!


トイプードル 坊の生活

このお豆腐、『三之助豆腐』 MINOSUKE で売っているものです。

百貨店で取り扱いしてると思います。

寄せ豆腐より柔らかくってふるふるしていて、つるっと入ってしまいます。

大豆の味が濃いので、そのままでも とても美味しいんですよハート

ナンは焼いて余った分を冷凍しておきます。

自然解凍してから、オーブントースターで焼くと 美味しさ復活します。

仕事から帰って、いちから作ると どんどん夕飯の時間が遅くなっちゃうので、

忙しいときは、作り置き頼りになっちゃいますねー汗


トイプードル 坊の生活

んっめずらしく坊が引っ付いてこないと思ったら・・・。

あわわわわ汗

そこは私のお布団じゃないのっ怒

ただでさえ寝苦しいんだから、暖めないでいただきたい・・・。

なんか、ほかほかしてるし・・・どーん


ペタしてね