トイプードル 坊の生活

坊ですビックリマーク

飼い主が札幌に出稼ぎ・・・いや、出張に行ってしまうらしく

愕然としています・・・・・。

実家の父さん&母さんのところでお留守番する事になってしまいました・・・汗2



トイプードル 坊の生活

さてさて、札幌に着いた夜、一緒に行ったスタッフのお誕生日会をかねて、

フレンチディナーしちゃいましたハート

オードブルは、蟹のミルフィーユ仕立て 空豆のソース

ホワイトアスパラが周りに添えてあります。

シャキシャキとすばらしい食感であります。

上にのっているのは、フランス産の野生のアスパラだそうです。

蟹はふわふわで甘くてもう・・・。


トイプードル 坊の生活

次はスープです。

ラビオリの中にフォアグラのムースが包まれています。

上にはトリュフのスライスがひらひらっとのっています。

スープは、泡立てたカプチーノ仕立てもうっ・・・。

トイプードル 坊の生活

お魚は、イサキのソテー。下にラタトゥュが敷いてあります。

上には、ウド、こごみ、浜防風のフリット。

ドライトマトのソースとバジルのソースです。


トイプードル 坊の生活

お肉は、オックステールの赤ワイン煮込み マッシュポテト添え。

オックステールなんですけど、何故かボールのようにまん丸汗

ナイフを入れるとお肉がホロホロッと崩れます。

もう・・・もう・・・美味しいんですハート

トイプードル 坊の生活

デザートはガラガラとワゴンでやってきます。

7種類の中から好きな物いくつでもどうぞと!!

今回のチョイスは、クレームブリュレ+カラメルのムース+アメリカンチェリーのタルト

アイスクリームは元々2種類付いてきます。

シナモンのアイスクリームとハチミツのアイスクリームです。

この後紅茶と小さなお茶菓子が付きました。

パンもハーブの入ったパンなど、どれもこれも あれもそれも

美味しゅうございましたハートハートハート

札幌すすきの 『ル・ジャンティ・オム』と言うレストランです。

トイプードル 坊の生活

坊、すまなかったねー汗

ホントに仕事だったんだってば・・・汗2

ペタしてね