トイプードル 坊の生活

坊です!! お久しぶりです。

さっき、天気予報をみたら 今日も30℃超えらしく、朝からぐったりです。



トイプードル 坊の生活

毛皮が暑いんですよ・・・汗2

脱ぐわけにもいかないので、朝からグウタラ寝て過ごします。



トイプードル 坊の生活

飼い主は、この暑さにも負けず、朝から超スウィートなものを食べてます。

イングリッシュマフィンのトーストに、たっぷり餡子とホイップクリームのっけてますハート

CMの影響でしょうか?4

シャカシャカ抹茶までたてて、優雅な朝食ですね・・・。

もうすでに『減量』という言葉は頭に無いのでしょうか・・・!?


トイプードル 坊の生活

知ったこっちゃないので、もう一眠りするとしますzzz

夕方涼しくなったら散歩に行くので、起こすの忘れないでねzzzzzz

ペタしてね