トイプードル 坊の生活

あら、坊ったら久しぶりなのに、不機嫌なふくれっ面あせる

何故ならば1泊2日仕事場のスタッフ達と益子陶芸ツアーに出かけたからでしたビックリマーク

坊は、実家でお留守番・・・汗


トイプードル 坊の生活

最近の益子は、お洒落~なショップが増えたようで、

今回は、starnet の山の食堂でお昼ごはんをいただきました音譜

これは、カリフラワーと空豆のポタージュと煎り大豆の入ったパンです。


トイプードル 坊の生活

こちら、近隣農家から届いた無農薬野菜のサラダです。

蕗、かぶ、レタス、ラディッシュ、アスパラ、大葉の芽などなど・・・。

この後メインのお料理が出たのですが、うっかり写真撮るのも忘れて

食べてしまった、食いしん坊な私でした・・・。

きのこのソテーがのったオムレツ、新玉ねぎのフリット、大根と粟のコンソメ煮、

などなど、美味しくいただきましたドキドキ



トイプードル 坊の生活

梅雨の晴れ間、お花もきれいに咲いてますビックリマーク


トイプードル 坊の生活

何故置いていったのかむかっむかっむかっとばかりに睨む坊なのでした・・・あせる


ペタしてね