腹いっぱい食べたいね・・・体脂肪減ったらね・・・



トイプードル 坊の生活




    飼い主も減量中・・・。食べたい物は朝食にどーんと お好み焼きです。


       ダイエットメニューとしては、ずいぶんなボリュームですと!?


        でも、中身ほとんどキャベツと紅生姜ですから・・・汗2


               ほぼ、キャベツ焼きですよどーん


             プラス 豆乳と果物いただきました。 


              あーぁ すぐにお腹減っちゃいそうだなうぇ-ん!!!


  


トイプードル 坊の生活


 坊のごはんは、茹で豚肉+茹でキャベツ+茹でにんじん+煎り卵+ドッグフード


           茹で茹で作戦で油最小限メニューです。


          あたしのごはんより、豪華な気がする・・・泣




トイプードル 坊の生活



  あっ!! そんな可愛いふりしても、おかわりはありませんので、諦めて下さい。


  お互い 早く 体重元に戻して、お腹いっぱい食べたいもんだ・・・・・ごはn



                          ペタしてね