忍び寄る 中性脂肪汗2



トイプードル 坊の生活


  やんちゃ坊主に見える坊ですが・・・・齢 7歳、人間で言うところの熟年男性汗


  ゴールデンウィーク前に、狂犬病の予防注射とフィラリア検査に行ってきたので    


      すが、フィラリア検査のついでに、健康診断もやってもらいました!!



トイプードル 坊の生活

           先日、結果が郵送されてきたのですが・・・


     なっなんと、中性脂肪が高めです。おやつを控えめにしましょうとの事どーん


     痩せっぽちだし、食が細いので、なんとか食べさせようと努力の結果


                   隠れメタボとは・・・・泣



トイプードル 坊の生活


       坊に説明しても分かりっこないし、また首かしげてますが、


                 今日から、粗食でいくよ汗


     ドッグフードメインで食べてよね。缶詰減らします。野菜入れちゃいます。


トイプードル 坊の生活



       飼い主も心配になって、体重計に久しぶりに乗ってみたら・・・・。


           体重↑アップ・・・・気分は↓ダウンな結果でしたうぇ-ん!!!


           ・・・・と言うことで、私も今日は素麺ですよよよっ汗

  

     ゆで卵、蒸しささみ・・・、器の底には、ゆでもやしでかさ増やしですよ・・・。


              お互い、油断大敵だな こりゃ・・・・泣


                              ペタしてね