収納される尻尾!!


トイプードル 坊の生活


          ↑平常時の坊の尻尾です。 『おすわり』しています。



トイプードル 坊の生活

      

         ↑叱られた時の坊の尻尾です・・・・。 何故か収納されています。

トイプードル 坊の生活


           尻尾収納時は、大体こんな顔をしています・・・汗2


           かなり凹んでます泣 ちなみに目は合わせません泣


           ものすごく反省しているように見えるのですがね・・・



トイプードル 坊の生活


          

           懲りない男なので、またすぐ始まっちまうのですどーん


        そして また叱られ、尻尾を収納し、伏せ目がちにうつむき・・・


  さらに叱られ→尻尾収納→うつむき→またまた叱られ→尻尾収納・・・・・汗2 


               これをしばらく繰り返すのであった


   スリッパ齧りが好きなのか?4 もしかしたら、尻尾収納が好きなのか?4


           坊の謎は深まるばかりなのです・・・・・。



                     ペタしてね