模様実は脱いだら細いんです・・・汗模様


          うちの坊、一見むくむくの太犬系なんですが・・・。

          毛皮脱いだら軟弱犬です。


          今時な少食男子なもので、手を焼いてます汗


           ↓ んー どうしても細犬には見えませんがね・・・。


トイプードル 坊の生活

まあ、7年の付き合いになるので、君の好みはがっちり掴んだつもりであります。


↓食欲が落ちてきた時のスペシャルメニュー!!
スペシャル・・・でもない・・・汗
湯通ししらす+犬用チーズ+りんご+鶏ささみ+豚挽肉+ドッグフード です。

おーっ 料理番組みたいだ。


トイプードル 坊の生活

それでも、ちょっこり残したりしますどーん

たまには、こんなんじゃ物足りないぜアピールをしてもらいたいものですが。
 

トイプードル 坊の生活

でも、最近よく食べるのがコレハート
日清製粉から発売されてる、プッチーヌです。

昔は、ドッグフードだけきれいに選別して残してましたが、
このフードはよく食べます。
いぬのしあわせってくらいだから、美味しいのでしょうかね?


トイプードル 坊の生活

しかし、まぁ 食後ぐうぐう眠ってるので、
充分満腹なようです!!



トイプードル 坊の生活


                しかしだね、この前の奇跡の1枚が台無しだ汗


               そろそろ床屋さんに行きましょーかね。

                     ペタしてね