本日は、タイ料理。

グリーンカレーざます。


今回は、タイ米を使用しました。

hiropapi日和


この、ベトナムの職人が作ったというテーブルに
ぴったりの料理です。




食いかけですまん・・・






無印のグリーンカレーキットを使うと、
お店のグリーンカレーみたいなカレーになります。





さらに、ココナッツミルクを足すと、まろやかで
食べやすくなります。








明日は韓国料理でもやってみようかな。




昨日のベトナム料理のフォー、
アップするの忘れたぜ。






毎日多国籍な料理で食を満喫するのに
はまっております。




是非お試しあれ。