またまたうまし | hiropapi日和
本日は、タイ料理。
グリーンカレーざます。
今回は、タイ米を使用しました。

この、ベトナムの職人が作ったというテーブルに
ぴったりの料理です。
食いかけですまん・・・
無印のグリーンカレーキットを使うと、
お店のグリーンカレーみたいなカレーになります。
さらに、ココナッツミルクを足すと、まろやかで
食べやすくなります。
明日は韓国料理でもやってみようかな。
昨日のベトナム料理のフォー、
アップするの忘れたぜ。
毎日多国籍な料理で食を満喫するのに
はまっております。
是非お試しあれ。

