昨夜、酔っ払いながらゴールデン街に行く途中、花園神社を通りました

お詣りしてみた。
hiropapi日和-SA3D01840001.jpg

桜がキレイ桜

神秘的だったキラキラ

でも何故かあたしは本堂ではなくお稲荷さんをお詣りしました。

赤鳥居が
鮮やか。