日曜日、箱根に行ってきました。
天気は悪く、真冬並みとのことで
雪が降ってました![]()
大涌谷の噴煙地です。
周りは中国人ばっか![]()
いつか日本は中国に侵略されるんじゃないでしょうか。
そこで、中国人に囲まれながら
黒たまごを食しました。
中身は白いのよ★
その後、ユネッサンスに行き、
激混みように
激怒。
シャワーの渋滞・・・
湯船につかり、
周りのうるさい子供たちに
イライラしながら
出てきました。
温泉で癒しを求めたのに
子連れ狼たちにイラつき、
なんて性格悪いんだろう、あたし・・・
と反省しながら帰ってきました。

