日曜日、箱根に行ってきました。


天気は悪く、真冬並みとのことで

雪が降ってましたあせる


大涌谷の噴煙地です。

hiropapi日和

周りは中国人ばっかDASH!

いつか日本は中国に侵略されるんじゃないでしょうか。


そこで、中国人に囲まれながら

黒たまごを食しました。

hiropapi日和

中身は白いのよ★


その後、ユネッサンスに行き、

激混みように

激怒。


シャワーの渋滞・・・


湯船につかり、

周りのうるさい子供たちに

イライラしながら

出てきました。


温泉で癒しを求めたのに

子連れ狼たちにイラつき、

なんて性格悪いんだろう、あたし・・・

と反省しながら帰ってきました。