ザ・ワールド今日、4ヶ月以上止まっていた 部屋の掛け時計に 電池を入れた。 その瞬間、 「時は動き出したッ!!」 私は気づいた。 きっと、 DIOのスタンド 「ザ・ワールド」が 私の時を止めていたんだと。 道理でね。 幻ばかりを見ていたよ。 今日からの私は 新しい人生をスタートする。 再生。 ゴールドエクスペリエンス で私の生命は再生された。 しかし、 ザ・ワールドは 進化してるんだね。 4ヶ月以上も時を止めていられるなんて。