今日、4ヶ月以上止まっていた

部屋の掛け時計に

電池を入れた。


その瞬間、


「時は動き出したッ!!」



私は気づいた。


きっと、

DIOのスタンド

「ザ・ワールド」が

私の時を止めていたんだと。


道理でね。


幻ばかりを見ていたよ。


今日からの私は

新しい人生をスタートする。


再生。


ゴールドエクスペリエンス

で私の生命は再生された。




しかし、

ザ・ワールドは

進化してるんだね。

4ヶ月以上も時を止めていられるなんて。