今日、外出があったので
ランチ は新宿駅構内の喫茶店に入りました。
ランチセットを頼んで
アイスコーヒーが出てくるまで
15分。
そしてメインディッシュのピラフ。
待てども待てども
一向に出てくる気配がない。
痺れを切らして
35分待ったくらいで
「まだですか?」
それから5分。
出てきそうにない。
私は、キレました。
ご飯を諦めました。
「お代は結構です」
だと?!
当たり前だ!!
そして、ランチを食べるタイミングを失い、
16:00に近くの
フレッシュネスバーガーへ。
やっとありつける
サルサバーガー♪
食べてからの感想・・・
おいしくなーい!!!
ヒロ不満。
あー悔しい。
食べ物の恨みは怖いんだぞ。
こんなだったら
最初からすき家行けばよかったよ、まったく。