今日、外出があったので

ランチは新宿駅構内の喫茶店に入りました。


ランチセットを頼んで

アイスコーヒーが出てくるまで

15分。


そしてメインディッシュのピラフ。


待てども待てども

一向に出てくる気配がない。


痺れを切らして

35分待ったくらいで

「まだですか?」


それから5分。


出てきそうにない。


私は、キレました。


ご飯を諦めました。


「お代は結構です」

だと?!


当たり前だ!!


そして、ランチを食べるタイミングを失い、

16:00に近くの

フレッシュネスバーガーへ。


やっとありつける

サルサバーガー♪


食べてからの感想・・・


おいしくなーい!!!


ヒロ不満。


あー悔しい。


食べ物の恨みは怖いんだぞ。


こんなだったら

最初からすき家行けばよかったよ、まったく。