春。

わくわくするこの季節。


私は教祖「聖子様」の

「制服」

を聞かずにはいられない。


通勤中i podでリピートリピート。


「4月からは都会に 行ってしまうあなたに♪」

「失うときはじめて まぶしかった時を知るの♪」


松田聖子

最強っす!


日本で彼女を超えるアイドルは

まだ出ていない。


アメリカだったらブリトニーを超える

ぶっ飛んだアイドルはまだ出ていないね。


聖子様


永遠に、

ラブ

ですドキドキ