昨日は飲んだくれて
気持ち悪い朝を迎えました…

ガールズトークを
吐くまでね

ところで、昨日、
先輩にメールである相談を
したところ、

紙一重でバカ
と言われました

もう嫌っ!!

結婚して子供作って家庭円満なら
バカじゃないってこと?

ちゃんとしろって
言われても、

ちょっと人よりキャラ濃いだけで
この扱い…

生き方変えるべきなのでしょうか…

三十路の壁に
怯える今日この頃…