昨日は飲んだくれて
気 持ち悪い朝を迎えました…
ガールズトークを
吐くまでね
ところで、昨日、
先輩にメールである相談を
したところ、
紙一重でバカ
と言われました
もう嫌っ
結婚して子供作って家庭円満なら
バカじゃないってこと?
ちゃんとしろって
言われても、
ちょっと人よりキャラ濃いだけで
この扱い…
生き方変えるべきなのでしょうか…
三十路の壁に
怯える今日この頃…
気 持ち悪い朝を迎えました…
ガールズトークを
吐くまでね
ところで、昨日、
先輩にメールである相談を
したところ、
紙一重でバカ
と言われました
もう嫌っ

結婚して子供作って家庭円満なら
バカじゃないってこと?
ちゃんとしろって
言われても、
ちょっと人よりキャラ濃いだけで
この扱い…
生き方変えるべきなのでしょうか…
三十路の壁に
怯える今日この頃…