土曜日から3連休♪
気温も20度!!
春ですね。
ということでドライブ決定。
久しぶりのドライブだぁ。
八王子方面行こうかなとか思ってたら
道路大渋滞・・・・
途中で引き返しました。
なぜなら、今日はJリーグを観に行く日♪
会場は家から車で5分の
味の素スタジアム。
キックオフ1時間前なのにこの熱気。
ホーム側じゃなかったけど、
なんだか盛り上がってて面白い!
と思ってたんですが、
試合開始後
ルールわかんないし、強風で寒いし、
点なかなか入らないし・・・・
で前半で帰りました・・・・
サッカーファンの方、すみません。。。
全く満喫できませんでした。
ほんで、暇だしということで
表参道まで夜のドライブして
六本木、麻布ブラブラして
帰宅しました・・・・
やっぱさー、
観戦するなら
巨人戦だよね。

