土曜日から3連休♪


気温も20度!!

春ですね。


ということでドライブ決定。

hiropapi日和

久しぶりのドライブだぁ。


八王子方面行こうかなとか思ってたら

道路大渋滞・・・・


途中で引き返しました。


なぜなら、今日はJリーグを観に行く日♪


会場は家から車で5分の

味の素スタジアム。


キックオフ1時間前なのにこの熱気。

hiropapi日和


ホーム側じゃなかったけど、

なんだか盛り上がってて面白い!


と思ってたんですが、

試合開始後


ルールわかんないし、強風で寒いし、

点なかなか入らないし・・・・


で前半で帰りました・・・・


サッカーファンの方、すみません。。。

全く満喫できませんでした。



ほんで、暇だしということで

表参道まで夜のドライブして

六本木、麻布ブラブラして

帰宅しました・・・・


やっぱさー、

観戦するなら

巨人戦だよね。