昨日行ってきました!


タイ料理「バーンキラオ」


ここはほんと本場の味ってかんじで

辛い辛い。


まずはオススメ紹介。


hiropapi日和

こちら、青いパパイヤサラダ。


熟す前のパパイヤ。

ごぼうみたいな食感で、

辛いんだけどまじうま★


やみつきです。


hiropapi日和

ほんでこちらがガパオ。


文句なし。


何といっても、ここの一番のオススメは

グリーンカレー!!


写真は取ってないんだけど

ほんとにほんとに

今までで食べたグリーンカレーの中で

一番うまし!!


最低月に1回は訪れたい

料理屋さんです。


でも食べ過ぎて今日は胃もたれ・・・