昨日行ってきました!
タイ料理「バーンキラオ」
ここはほんと本場の味ってかんじで
辛い辛い。
まずはオススメ紹介。
こちら、青いパパイヤサラダ。
熟す前のパパイヤ。
ごぼうみたいな食感で、
辛いんだけどまじうま★
やみつきです。
ほんでこちらがガパオ。
文句なし。
何といっても、ここの一番のオススメは
グリーンカレー!!
写真は取ってないんだけど
ほんとにほんとに
今までで食べたグリーンカレーの中で
一番うまし!!
最低月に1回は訪れたい
料理屋さんです。
でも食べ過ぎて今日は胃もたれ・・・
昨日行ってきました!
タイ料理「バーンキラオ」
ここはほんと本場の味ってかんじで
辛い辛い。
まずはオススメ紹介。
こちら、青いパパイヤサラダ。
熟す前のパパイヤ。
ごぼうみたいな食感で、
辛いんだけどまじうま★
やみつきです。
ほんでこちらがガパオ。
文句なし。
何といっても、ここの一番のオススメは
グリーンカレー!!
写真は取ってないんだけど
ほんとにほんとに
今までで食べたグリーンカレーの中で
一番うまし!!
最低月に1回は訪れたい
料理屋さんです。
でも食べ過ぎて今日は胃もたれ・・・