わたしには、いい先輩がいる。
辛いことがあると
相談に乗ってくれて
とてもとても
心の支えになりました。
4月からわたしは異動なので
もう絡みはなくなるけど
プライベートでも
かなりはっちゃけて
楽しかったです。
週末は
新宿2丁目で
咲き乱れました。
おかまと踊ったダンス。
忘れられない。
同じHIRO同士、
盛り上がりました。
そして、
いつものママ。
わたしのこと
「馬鹿女馬鹿女」って
説教するけど
愛情たっぷりで
わたしはうれしいのさ。
そして、わたしには
いい友達がいる。
辛い時は
朝まで一緒に酒を飲んで
騒いでくれる。
誰も同情してくれないし
人のこと笑い飛ばすけど
わたしは
元気が出るのさ。
なんか、先輩とか
友達とか
いろんな人に囲まれて
わたしは幸せなんだな
と実感した週末でした。
みんな、ありがとう!!
謝謝★