死ぬ~~~~~↓↓おはようございます。 今日の私はグロッキー 昨日、接待で朝4時半帰りで 遅刻せずに会社来たからです・・・ 何度も何度もあきらめようと思った。 でも、ここでがんばんなきゃ ダメだめ人間だ! と心に言い聞かせ、 なんとか出勤しました。 はぁ。疲れた。 接待って必要?! でも2月に+100万円分の仕事ゲットしたから よかったのかしら。 美空ひばりが今アツいらしいよー 今日は早く寝て、 明日張り切って行こーっと