おはようございます。


今日の私はグロッキードクロ


昨日、接待で朝4時半帰りで

遅刻せずに会社来たからです・・・


何度も何度もあきらめようと思った。


でも、ここでがんばんなきゃ

ダメだめ人間だ!


と心に言い聞かせ、

なんとか出勤しました。


はぁ。疲れた。


接待って必要?!


でも2月に+100万円分の仕事ゲットしたから

よかったのかしら。


美空ひばりが今アツいらしいよーチョキ


今日は早く寝て、

明日張り切って行こーっとにひひ