9月だから、かれこれ3ヶ月、更新しておりませんでした。。。


特にネタになることがなくってさDASH!


そうです。

今日はあるんです。


昨日のM1!

見ましたか?


哲夫、一瞬復活?!

と思いきやまさかのチンポジ・・・


あれ、ありネタじゃん・・・

使い回すなーーー!!!



昨日は久々のがっつり休日だったから

パチンコ放浪の旅に出たよ。


府中は、駅前にパチンコホールが集中

してるんだけど、

あたしは、3ホールはしごしてやったぜ!!


しかもトータル3千円勝ち・・・


ショボ。



最近ガロと相性が悪い。



はぁ。

それにしても


今日は接待だぜ。。。

2件目ダーツバーって面倒くさー。

そろそろネイルも交換時だし

師走ってかんじですなー。