9月だから、かれこれ3ヶ月、更新しておりませんでした。。。
特にネタになることがなくってさ![]()
そうです。
今日はあるんです。
昨日のM1!
見ましたか?
哲夫、一瞬復活?!
と思いきやまさかのチンポジ・・・
あれ、ありネタじゃん・・・
使い回すなーーー!!!
昨日は久々のがっつり休日だったから
パチンコ放浪の旅に出たよ。
府中は、駅前にパチンコホールが集中
してるんだけど、
あたしは、3ホールはしごしてやったぜ!!
しかもトータル3千円勝ち・・・
ショボ。
最近ガロと相性が悪い。
はぁ。
それにしても
今日は接待だぜ。。。
2件目ダーツバーって面倒くさー。
そろそろネイルも交換時だし
師走ってかんじですなー。