久しぶりの更新です。
なんだか最近バタバタしててさ・・・
今日は定時に上がれそうな予感なので
ゆっくりお家で美容マスクに専念したいと思います![]()
ところで、今Y!ニュースで
うれしいの見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000510-sanspo-ent
「藤川ゆり市議、ブロマイド入り駅弁を発売」
そう。
おいらの故郷青森のアイドル
美しすぎる市議が
がんばってます!
「いちご煮日記」弁当ですって。
いちご煮ご存知ない方にご説明。
-----------------------------
うにとあわびのお吸い物。
うにがいちごのように見えるので
いちご煮。
-----------------------------
なんとも贅沢な特産物なんです。
これで炊き込みご飯やると最高ですわな。
いや~。
地元貢献系のニュースは
うれしい限りですねぇ。
今日は味噌ヨーグルト漬けができてると
思うので、
夜ご飯に食します。
イシシ![]()
味は糠漬けそのものさ!