未来なんて誰にも分からない。


自分がどうなるとか

世の中どうなるとか

あの人はどうなってるとか。


でも、不幸な未来になる為に

がんばる人なんていないよね。


もし、自分の描いていたものと

違う結果になってしまったとしても

その過程は決して

無駄なことではないし、

自分をカタチ創ってきた大切なことなんだ。


って思って

前に進むしかない。


死ぬときに

自分の人生後悔したくない。


全部、私という人間が存在するために

必要なことだったんだ


って思って死にたい。



と、センチメンタルになった

今日この頃でした。