未来なんて誰にも分からない。
自分がどうな るとか
世の中どうなるとか
あの人はどうなってるとか。
でも、不幸な未来になる為に
がんばる人なんていないよね。
もし、自分の描いていたものと
違う結果になってしまったとしても
その過程は決して
無駄なことではないし、
自分をカタチ創ってきた大切なことなんだ。
って思って
前に進むしかない。
死ぬときに
自分の人生後悔したくない。
全部、私という人間が存在するために
必要なことだったんだ
って思って死にたい。
と、センチメンタルになった
今日この頃でした。