ジョジョのiPodの昔のCMを見てて

テンション上がってついつい買ってしまった。


iPod nano


やっとシャッフルから卒業だぜぃ!


この前コジマで買った液晶テレビの

ポイントが残ってました。

8000円分。ひゃほー。


シャッフルは画面もなく

淡々と音を聞くだけ。


でもnanoは画面があるから

目でも楽しめるのがうれしい♪


調子こいて昨日はnano漬け。


他に楽しむものあるだろ

と思うかもしれませんが、

私は内臓されてたゲーム「ソリティア」を

夜中2:30までやってました。。。。


しかも今日は朝一でMTGがあり、

いつもより早起き・・・


寝不足っす。


こういう日に限って、

忙しい。


これから外出じゃー。


気合入れてがんばってきます。


気合だっ気合だっ気合だっ!