ジョジョのiPodの昔のCMを見てて
テンシ ョン上がってついつい買ってしまった。
iPod nano
やっとシャッフルから卒業だぜぃ!
この前コジマで買った液晶テレビの
ポイントが残ってました。
8000円分。ひゃほー。
シャッフルは画面もなく
淡々と音を聞くだけ。
でもnanoは画面があるから
目でも楽しめるのがうれしい♪
調子こいて昨日はnano漬け。
他に楽しむものあるだろ
と思うかもしれませんが、
私は内臓されてたゲーム「ソリティア」を
夜中2:30までやってました。。。。
しかも今日は朝一でMTGがあり、
いつもより早起き・・・
寝不足っす。
こういう日に限って、
忙しい。
これから外出じゃー。
気合入れてがんばってきます。
気合だっ気合だっ気合だっ!