お笑いタレントの出川哲朗が、

初の冠番組である『出川哲朗の俺をおいしくしろ!』(23日後2:00~)を

インターネット放送局・アメーバスタジオでスタートするらしい。


「毎回ゲストをお招きして、

その名の通りゲストがつっこみ、

MCがおいしくなるという前代未聞の番組」だという。


本当、さすがですよ。出川さん。


番組のおもしろさはゲスト次第という

完全よりかかり企画!


こんな企画ってジェラシー!!


あたしもがんばらないとね。。。


とりあえず土曜日から第一発目!

がんばってきまーす。