お笑いタレントの出川哲朗が、
初の 冠番組である『出川哲朗の俺をおいしくしろ!』(23日後2:00~)を
インターネット放送局・アメーバスタジオでスタートするらしい。
「毎回ゲストをお招きして、
その名の通りゲストがつっこみ、
MCがおいしくなるという前代未聞の番組」だという。
本当、さすがですよ。出川さん。
番組のおもしろさはゲスト次第という
完全よりかかり企画!
こんな企画ってジェラシー!!
あたしもがんばらないとね。。。
とりあえず土曜日から第一発目!
がんばってきまーす。
お笑いタレントの出川哲朗が、
初の 冠番組である『出川哲朗の俺をおいしくしろ!』(23日後2:00~)を
インターネット放送局・アメーバスタジオでスタートするらしい。
「毎回ゲストをお招きして、
その名の通りゲストがつっこみ、
MCがおいしくなるという前代未聞の番組」だという。
本当、さすがですよ。出川さん。
番組のおもしろさはゲスト次第という
完全よりかかり企画!
こんな企画ってジェラシー!!
あたしもがんばらないとね。。。
とりあえず土曜日から第一発目!
がんばってきまーす。