とうとう、つけましたよ。
ETC.
GWに実家に車で帰ろうと思い、
ETCをつけようと思ったら
時既に遅し!
オートバックスは700人待ち・・?
納入まで2ヶ月かかるそう。
その他各社にTELしても
納入時期が未定とか
予約もできない状態とか
手に入らない。
Y!オークションを見ても
ぼったくりだし
完売だったり納期未定だったり
てんやわんや。
でも、私の運気は今年上昇してるのでしょう、
適当に電話した近所の取扱店が
たまたま最期の2個あるとのことで
入手成功!
最新型の音声付でセットアップ&取り付け込みで
16000円。
まあ、高くはないっしょ
というかんじ?
しかし、帰省は弟の車で行くことになり
折角取り付けたうちのETCは活躍できそうにありません。
なので、週末は毎週遠出して
元をとりたいと思います。