とうとう、つけましたよ。

ETC.


GWに実家に車で帰ろうと思い、

ETCをつけようと思ったら

時既に遅し!


オートバックスは700人待ち・・?

納入まで2ヶ月かかるそう。


その他各社にTELしても

納入時期が未定とか

予約もできない状態とか

手に入らない。


Y!オークションを見ても

ぼったくりだし

完売だったり納期未定だったり

てんやわんや。


でも、私の運気は今年上昇してるのでしょう、

適当に電話した近所の取扱店が

たまたま最期の2個あるとのことで

入手成功!


最新型の音声付でセットアップ&取り付け込みで

16000円。

まあ、高くはないっしょ

というかんじ?


しかし、帰省は弟の車で行くことになり

折角取り付けたうちのETCは活躍できそうにありません。


なので、週末は毎週遠出して

元をとりたいと思います。