紀香もオススメという

「アミノコスメ」


コラーゲン、大豆ペプチド、ビタミンなど

お肌にいいものがギュッと詰まった

美容粉末。


いつもお世話になっている方から

大量にいただきました。


ありがとうございます!


これは寝る前に飲むだけで

翌日お肌ぷるぷるに♪


という素敵なブツなのです。


先週からずーっと飲み会ばかりで

ボロボロになったあたしの肌・・・


昨日はしっかりパックして

アミノコスメを飲みましたよ。


結果は。


◎です。


お肌の色がなんかワントーン明るい?!

てくらい調子良いよ。


皆様も是非お試しあれ~。

https://www.soisis.com/campaign/temp1.html