紀香もオススメという
「アミノ コスメ」
コラーゲン、大豆ペプチド、ビタミンなど
お肌にいいものがギュッと詰まった
美容粉末。
いつもお世話になっている方から
大量にいただきました。
ありがとうございます!
これは寝る前に飲むだけで
翌日お肌ぷるぷるに♪
という素敵なブツなのです。
先週からずーっと飲み会ばかりで
ボロボロになったあたしの肌・・・
昨日はしっかりパックして
アミノコスメを飲みましたよ。
結果は。
◎です。
お肌の色がなんかワントーン明るい?!
てくらい調子良いよ。
皆様も是非お試しあれ~。
https://www.soisis.com/campaign/temp1.html