今日、午前中に茅場町に仕事があって行ったので
ハンバーグ丼とオムライスで有名な
津々井にランチに行きました。
どど~ん。
和風ハンバーグ丼です。
ハンバーグの上にたまねぎのスライスが
どっさり乗っかっております。
なんといっても
このハンバーグのボリューム!!
1000㌍軽くいってると思います・・・・![]()
カロリーにふさわしく、
とってもジューシーな肉汁が
ジュワ~っと溢れ出てきて
美味でございます~~。
次は普通のデミグラハンバーグ丼にしよーっと。
まだ胸焼けがするぜ。
今日、午前中に茅場町に仕事があって行ったので
ハンバーグ丼とオムライスで有名な
津々井にランチに行きました。
どど~ん。
和風ハンバーグ丼です。
ハンバーグの上にたまねぎのスライスが
どっさり乗っかっております。
なんといっても
このハンバーグのボリューム!!
1000㌍軽くいってると思います・・・・![]()
カロリーにふさわしく、
とってもジューシーな肉汁が
ジュワ~っと溢れ出てきて
美味でございます~~。
次は普通のデミグラハンバーグ丼にしよーっと。
まだ胸焼けがするぜ。