今日、午前中に茅場町に仕事があって行ったので

ハンバーグ丼とオムライスで有名な

津々井にランチに行きました。


hiropapi日和

どど~ん。


和風ハンバーグ丼です。


ハンバーグの上にたまねぎのスライスが

どっさり乗っかっております。


なんといっても

このハンバーグのボリューム!!


1000㌍軽くいってると思います・・・・ダウン


カロリーにふさわしく、

とってもジューシーな肉汁が

ジュワ~っと溢れ出てきて

美味でございます~~。


次は普通のデミグラハンバーグ丼にしよーっと。


まだ胸焼けがするぜ。