義母が先日韓国旅行に行ったので

おみやげにこれもいただきました↓

hiropapi日和

エチュードハウス ハンドブーケ リッチバター

ハンドマスクです。


左側にはシアバターがたっぷり含まれた手袋が。

右側は、そのうえからべたべたになっちゃうので

普通のビニ手袋が入ってます。


これを寝る前に15分マスク。


すごいですよ。

効果。


手がすべすべで、

キメが細やかに!


さらに爪にもいいみたいで

今日の爪はしっかり栄養行き届いてる。


IKKOさんがTVで紹介したとかで

すごい売れ行きなようですよ。


韓国人は毎日普通に顔パックや

ハンドマスクなどしてるよう。


だからお肌きれいなんですね。


わたしも努力しなければ・・・