義母が先日韓国旅行に行ったので
おみやげにこれもいただきました↓
エチュードハウス ハンドブーケ リッチバター
ハンドマスクです。
左側にはシアバターがたっぷり含まれた手袋が。
右側は、そのうえからべたべたになっちゃうので
普通のビニ手袋が入ってます。
これを寝る前に15分マスク。
すごいですよ。
効果。
手がすべすべで、
キメが細やかに!
さらに爪にもいいみたいで
今日の爪はしっかり栄養行き届いてる。
IKKOさんがTVで紹介したとかで
すごい売れ行きなようですよ。
韓国人は毎日普通に顔パックや
ハンドマスクなどしてるよう。
だからお肌きれいなんですね。
わたしも努力しなければ・・・
