あーーーー!!

何負けてんのさ!!


なんだか

すっきりしない試合だったな。


もやもや~っとしたまま

試合終了みたいな・・・


不完全燃焼だよ、

まったく。


きっとイチロー以上に

原辰は腹立つてるに違いない。


間違いない。