WBCあーーーー!! 何負けてんのさ!! なんだか すっきりしない試合だったな。 もやもや~っとしたまま 試合終了みたいな・・・ 不完全燃焼だよ、 まったく。 きっとイチロー以上に 原辰は腹立つてるに違いない。 間違いない。