3/7.
行ってきました!!
仕事の関係で行ったので、
なんとアリーナプラチナ席でした。
モロ近くでモデルさんたちを見れるのですが、
みんな細すぎて、かわいすぎて
同じ人間なのか?!
と不安になってしまいつつ
楽しみました!
なんといってもやばいのが
成宮くんですね。。。
もう、彼は性別超えてると思います。
女でごめんなさいと
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
女子よりキレイです、はっきりいって・・・
何よりすごいなと思ったのが、
あのモデルさんたちを目の前に
じゃがりこを喰らう食欲の持ち主に
びっくりしました。
(しかも2種類)
前にいた知らない女性ですが・・・
そして、横を見たら
わかパイがいました。
顔小っちゃ!!
胸でかっ!!
ま、とにかく
刺激的で楽しいSHOWでした。
SHOW店街とは違う
楽しさでした(笑