3/7.

行ってきました!!


仕事の関係で行ったので、

なんとアリーナプラチナ席でした。


モロ近くでモデルさんたちを見れるのですが、

みんな細すぎて、かわいすぎて

同じ人間なのか?!


と不安になってしまいつつ

楽しみました!


なんといってもやばいのが

成宮くんですね。。。


もう、彼は性別超えてると思います。


女でごめんなさいと

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

女子よりキレイです、はっきりいって・・・


何よりすごいなと思ったのが、

あのモデルさんたちを目の前に

じゃがりこを喰らう食欲の持ち主に

びっくりしました。

(しかも2種類)

前にいた知らない女性ですが・・・


そして、横を見たら

わかパイがいました。

顔小っちゃ!!

胸でかっ!!


ま、とにかく

刺激的で楽しいSHOWでした。

SHOW店街とは違う

楽しさでした(笑