この前、牛肉が中途半端に余った。


何に使おうか

悩んでいましたが、

ひらめいちゃったよん!


肉じゃがを作るべし!


じゃがいもも余ってたし、

グッチョイグッチョイ!


ホワイトニングのサービス券も

みつけたし、

今月はオーラルリフレクソロジーに

挑戦できるかも!!


ひらめきひらめき~




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

お口の中は

体中のつぼがあるらしいよ。