ひらめき~この前、牛肉が中途半端に余った。 何に使おうか 悩んでいましたが、 ひらめいちゃったよん! 肉じゃがを作るべし! じゃがいもも余ってたし、 グッチョイグッチョイ! ホワイトニングのサービス券も みつけたし、 今月はオーラルリフレクソロジーに 挑戦できるかも!! ひらめきひらめき~ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ お口の中は 体中のつぼがあるらしいよ。